スポンサーサイト


氷室冴子さん

氷室冴子さんが亡くなったそうです。
ものすごいショックです。

私は氷室作品は「なんて素敵にジャパネスク」しか読んでいません。
去年一気に読みました。とっても楽しく読みました。
だから、他の作品も読みたいな~って思い色々と調べてみると、どの作品も面白そうでファンの方が、今でもその作品について熱く語っておりました。
未完で終っている作品も続きをとっても熱望されていて、きっとどの作品もとっても面白いんだろうな~~って思っておりました。
あいにくその後BLの方に比重が傾いててしまったため、氷室作品はその後読んでいませんが、これを機に何か読んでみようかと思います。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷室冴子さんの訃報

昨日、☆PONKO☆さんのブログ 日々是読書 さんで 氷室冴子さんの訃報 を知りました。 氷室冴子さんの作品を知ったのはいつ頃だったか … 。 ...

非公開コメント

ショックです

氷室冴子さんの訃報、驚きました。
ジャパネスク、ザ・チェンジはじめ、いろいろと読んだ覚えがあります。

ご冥福をお祈りいたします。

本当に・・・

ご冥福をお祈りしたいと思います

氷室さんの漫画の原作も、小説も大好きでした
それが縁で掲示板にも行くようになったんですからね~・・・
もう一度ジャパネスク読んで見ようかな~

愛された

猫まんまさん♪

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

本当にオドロキましたよね。
氷室冴子さんはみんなに愛された作家さんだと思います。

ご冥福をお祈りします

なぎさボーイと多恵子ガール

ぶっくさん♪

ぶっくさんのようにおっしゃる方は多いんだと思います。
私もすっかりと忘れておりましたが、約20年前に、なんジャパの最初の頃と「なぎさボーイ」と「多恵子ガール」を読みました。
その時、すごく面白く読んだ記憶があります。

私も未読の物を読んでみようかと思います。

こんばんは

今回、氷室さんの訃報について一言アップしました。
事後承諾の形になってしまいましたが、本文中でこちらのブログとリンクさせていただき、TBさせていただきました。
勝手にダメじゃん…と思われましたらご連絡ください。修正させていただきます。

本当にショックでした。

ありがとうございます

猫まんまさん♪

また遊びに来て下さってありがとうございます。
トラックバックもありがとうございます。嬉しいです。

こちらにスミマセン

昨晩寝ていて思い出したんですけど、
ぽんこさんはグループにログインできませんでしたよね。

投票テーマに「読んだ作品」がありますけど、
手集計で入れておきましょうか?
お誘いする場所が違うんですけど、参加していただけたら嬉しいです。

百合さん♪

投票の管理、お疲れ様です。
ご心配をお掛けしてすみません。
今現在グループの方にログインできます。
昨日の朝、投票してきました。

私はなんジャパと「なぎさボーイ」と「多恵子ガール」だけしか読んでいないので、随分偏った投票になりました。
他の作品も読んでみたいなと思っているのですが。
プロフィール

☆PONKO☆

Author:☆PONKO☆
本、SMAPが大好き
時にはお菓子の事も書くかも(⌒~⌒)
食いしん坊なんです。
本の感想ですが、ネタバレなどを気にしないで書いております。
未読の方は気をつけて下さいね。
過去の記事へのコメントも大歓迎です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

金魚
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
